Roy

    社内プロジェクト

    バードマン代表の築地です。はい、強制的に自分が更新します。
    まだ7月に入ったばかりですが、年末に向けてリリース予定の社内プロジェクトを立ち上げました。
    はい、公言してしまったので後戻りは出来ないですね。やりましょう!
    今後随時進行を少しずつ更新していければと思います。まずはちらっと。

    上記はBIRDMAN長谷川がiPadにて物理エンジンのテストをやっております。

    上記はBirdman有方がiPadにてOpenGLのテストをしております。3Dモデリングデータからobjective Cに変換するプログラムは自作したとのこと。

    2人ともものすごい勢いで開発に没頭しています。すごい。乞うご期待。