tacrow

    BIRDMAN Blog 新しくなったよ

    会社のBlogサイト(これ)をリニューアルしました。

    あ、初めまして。社会人10年目、入社3年目のプランナー/ディレクター・伊藤拓郎です。リニューアルを進める社内委員会(委員会って呼ぶと堅苦しいので編集チームと呼んでいます)のリーダー?やってます。BIRDMANのBlogって、2010年6月30日に立ち上げられたんですね。それから5年ぶりの大幅アップデートです。

    BIRDMANには、ミュージシャン出身のデバイスエンジニア、バーのアートワークも手掛けるCD、裸になりがちなデザイナー、いろんな経歴・特徴を持ったメンバーがいます。彼らスタッフの仕事観や素顔に迫る”INTERVIEW”、プロジェクトの裏側に密着する”REPORT”、 そして日々の出来事をゆるりとお伝えする”DAILY LIFE”。 3つのコーナーを通して、さまざまな角度からBIRDMANの内側を発信していきます。

     

    MEMBERSページ。マウスオーバーしながらご覧ください。

     

    いきなりかしこまった書きっぷりにしてしまったので、つづいて誰か書いてくれるのだろうか…。
    スマホ最適化はちょっと遅れて公開します。BIRDMAN Blog、よろしくお願いします!