Rina

    1→10designさん OPENING PARTY

    AD/デザイナー鴨下です。こんにちはっ。

    ブログの更新がこの所、とっっっっても
    滞ってしまい申し訳ありません。。
    今後はなるべく更新していきたいと思います!

    先週金曜日、1→10designさんの
    オープニングパーティに行ってきました!
    http://www.1-10.com/move-to-cocon/

    弊社からは、築地さんと関西出身の有方くん能宗くんの
    4人で行ってきました!

    お仕事後に新幹線で向かったため、
    到着したのは、パーティ開始から1時間後。
    早速入り口で、挨拶が始まっていました。

    カヤックさん達の挨拶が終わり、
    1→10design澤邊社長が、
    「バードマン築地さんお願いします」とおっしゃっています。
    なのになのに。。いないいない。。。どこにもいない……
    結局築地さんは中で話し込んでいたみたいで全く聞こえず、
    挨拶は流れてしまいました。。。

    しばらく社内を散策です。
    ほんとうに広い!とにかく広かったです!
    そしてすごい人人人!!ものすごい熱気でした!
    目のギラギラした若者が沢山居て、関西熱いな〜と思いました。

    バードマンからお贈りしたお花も入り口にありました♪

    こんな和室や土間も合って空間が贅沢です。。
    バードマンが関西進出したら(予定はありませんが。。)
    間借りさせてほしいです〜!

    続いては、インスタレーションのプレゼンを聞きました。
    ちょっと悔しい位、感じる事や刺激が沢山ありました。
    感じたことを、今度バードマン会議(ただの飲み会です)で
    みんなで話したいと築地さんが言っていました。


    そして沢山の沢山の素晴らしい出会いにも感謝です。
    能宗くんが関西でとっても顔が広い事も知りましたっ。
    いろんな人から能宗くんの友人なんです…と声をかけていただきました!
    でも何考えてるか分からないのは万国共通なんだね!
    今度お得意のEXILE披露してね。

    違会社合同コンパ(?)で知り合ってから仲良くしている、
    1→10design孝子ちゃん、カタマリ友理ちゃんとも再会♪
    澤邊社長も一緒に帰りに写真を撮っていただきました!


    そして、パーティが終わってからは、
    AID-DCCの富永社長さん達、約20名で祇園に飲みに行きました!
    私と築地さん以外はほとんど関西の方だったのですが、
    お笑いを見てるみたいに会話にノリツッコミがあってとーっても楽しかったです!
    そして…4時ごろにすっと富永社長が帰られたのですが、
    なんと全員分のお会計が終わっていました。。。
    本当にスミマセン&ご馳走さまでした!!!
    東京にいらしたときは、今度はこちらのオススメのお店をご紹介させてください!

    個人的に京都は大好きで旅行で何度も言っていますが、
    今回の滞在は一番印象に残るものになりました。
    ほんとうに刺激をたーーーくさんいただいて、
    これからの活力にしようと思います!

    ほんとうに楽しい時間をありがとうございました!!