yokokawa

    Nestに引っ越したよ

    こんにちは。PMの横川です。
    最近観た映画では、『怒り』がお勧めです。
    どんなに信頼している相手でも、本当は何を考えているかなんてわからないですね。

    さて、ディレクターチーム(ディレクター・PM)とプランナー/コピーライターの岡本さんが、
    Birdman’s Caveの隣にあるBirdman’s Nestへとお引っ越しをしました。
    地下はデバイスチームのラボとして使用します。

    引っ越し当日の様子をちらっとご紹介。

    ////////////////

    Caveの右にある建物がNest。
    もともとBIRDMANの社屋で、近年は他の会社さんにお貸ししていました。

    荷物を片付け、隣のNestへ。さようならCave。

    手持ちで何往復も。

    階段をぐるぐるまわるので、意外とたいへん。

    タケルさんも、デバイスチームの荷物を運んでいます。

    どの席に誰が座るかを話し合って決めました。

    「うっかり椅子ひきすぎて、階段から落ちるかも〜」という長井さん。笑

    最後に建物内を歩きながら撮影した動画を。

    打ち合わせはこれまで同様にCaveで行いますし、電話番号も変わりません。
    今後とも、どうぞよろしくお願いします。