Roy

    AD星川の歓迎会

    バードマンRoyです。
    最近なにかと送別会やら歓迎会やらが多いのですが、その模様をお届けしようかと。
    今回の会場は南青山にある焼き肉屋さん、「よろにく」です。今回の、というかうちはいつもここです。。。
    はっきりいってうちはかなりここの店に貢献していると思います。打ち上げとかもここで年に何回もやっちゃいますし、そろそろお食事券とかもらっちゃってもいい頃なんですが。。。。ちなみに昨日食べログで検索したら日本全国の焼き肉屋さんで4位でした。。。恐るべしよろにく。

    お店の紹介はいいとして、写真です。

    で、問題の写真がこれ。

    なんなんだ、このメキシカンマフィアの大ボスの風格は!
    そうこれが新しいADの星川★JUNYAです! 芸名みたいですが、そうではありませんし、とてもかわいらしいデザインもおまかせです!
    期待の星です! がんばってねー!